こんにちは♪

 

アリスバイアフロート副店長の添田です。

すっかり暖かくなり桜も少し散り始めてなんだかちょっと寂しい今日この頃。。。

今年は桜が咲いてからの土日の天気が悪くて、なかなかお花見のタイミングがとりずらかったですよね。

みなさんお花見はされましたか?自由が丘、緑道沿いの桜はまだ頑張って咲いてますので是非みにきてくださいね♪

 

さて!季節もすっかり春ってことで!春夏にオススメな『ふんわりボブパーマスタイル』のご提案です。

 

ワンレンボブベースにワンカールを重ねて軽やかに♪切りっぱなしボブもスタイリングでできちゃう2wayボブ。

IMG_4392

ふんわり丸みのあるひし形ボブ♪たくさんレイヤーをいれてひし形にするのではなくパーマの丸みでひし形にするので、伸ばしていきたい方にもオススメなボブ。

IMG_4191

 

朝の寝癖も気になりにくい!ミックスカールの束感で自然にカジュアルな簡単スタイリングボブ。

 

IMG_4592

 

いかがでしたか?

 

バッサリカットしたい方もこれから伸ばしていきたい方も簡単スタイリングなふんわりパーマで春にピッタリなスタイリング♪

 

オススメです!ヘアスタイルのご要望、ご相談お待ちしてます♪