TITLE

2015-11-19

アレンジ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こんにちは!

アシスタントの須田です(^_-)♪

ハロウィンも終わって

次はクリスマスですね!

お店にもこんな可愛い

クリスマスツリーが

登場しました☆★☆☆

 

入り口に置いてあるので

お店に来た際にはぜひ

見てみてください(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハロウィンやクリスマスの

イベントなどでアレンジを

された方は多いのでは

ないでしょうか?

 

こういったイベントのとき

セットしすぎてもやりすぎ

だし

しなすぎても手抜きに見えるし

 

髪型どうしよう。

 

と迷った経験ございませんか?

 

 

 

 

そんなときにスタイリストの

小笠原さんにアレンジして

いただいたセットがこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1image2

 

 

 

やりすぎず手抜きにも見えず

すごく可愛いですよね!!!

 

このアレンジを

10分かからないでやるから

すごい!!!

 

 

他にも本格的なパーティー

などでセットしたい際など

セットやアレンジが上手な

スタイリストたくさんいる

のでぜひパーティー前に

立ち寄ってみてください♪

 

 

 

ではお待ちしています(*^^*)

 

2015-11-12

キレイな大人ヘア 撮影

 

image

 

こんばんは!

アシスタントの伊東です(*^o^*)

 

先日ALICeで

キレイな大人ヘア

というヘアカタログの撮影がありました☆

 

 

ALICeの店長 中島 と

Mariaの代表 鳥居 で

ロングとショートの

2スタイル提案させていただきました♡

 

大人世代の方向けのヘアカタログで、

今までの髪型がしっくりこなくなった

髪質が変わった

艶感があるカラーにしたいetc…

 

というお悩みに答えるデザインを

提案させていただきました!

 

冬に発売予定でお店でも置きますので、

やりたい髪型決まってないけど

お悩みはカバーしてほしい、

なんとなくこうしたい、

のような感じでご来店された際は

是非参考にしてみてください(*^o^*)♡

 

2015-11-12

カラーの染みやすい方!

 

 

 

 

 

こんにちは!
アシスタントの須田です!
今日はALICeが4周年記念という
ことで代表ムッシュが
今半のお弁当を全員分差し入れ
してくれました!!!

 

image
昨日ちょうどテレビで今半が
やっていたのを見ていたので
すっごく嬉しかったです!笑

初めて食べたのですが
めちゃくちゃ美味しいですね!
何個でもいけちゃいます♬
でもここ最近太って腕が
アームレスラーの選手みたいと
言われるので1個で我慢しておきます。

 

 

 

 

 

 

そして徐々に寒くなってきて
すごく乾燥する季節になってきました。

 

カラーなどをする際に今まで
染みたことが一度も無かった!
と言う方も急に染みたりする
ことがあります。

 

そんな思いをされる方が少しでも
減るように
ALICeではカラーの前に
保護スプレーをさせていただいています。

image

染みるのを防ぐためには頭皮の
油分が大切になってくるので
このスプレーで補ってあげます。

 

すると染みるとおっしゃっていた方
も全然染みなくなるんです!!!
すごいスプレーですよね♪

ですから安心してカラーしに
いらしてください(^^)!

 

 

 

 

乾燥する時期こそ頭皮も
髪の毛もケアが重要になって
くるので気になることなど
あったらなんでも聞いて
くださいね!
ではお店でお待ちしてます☆

 

 

 

Salon Info

東京都目黒区自由が丘1-26-4 ステラビル4階
(東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分)
(Monsoon Cafe自由が丘のビルになります)
TEL.03-5731-3838  FAX.03-5731-3839


営業時間

  • ■ 火・水・土 - 10:00〜20:00
  • ■ 木 - 12:00~21:00
  • ■ 金 - 12:00~22:00
  • ■ 日・祝 - 10:00~19:00

定休日

  • ■ 月曜日
Maria by Afloat