TITLE

2015-10-19

鍋パーティ今季第1弾。

こんばんわ

アシスタントの太田です^^

 

昨日、アリスの店内でみんなで鍋パーティをしました。

4周年に向けての決起会!

 

久しぶりにマリアのみんなも集まったので

すごい人数になっておりました 笑

 

S__16080902

総勢、31 人!(たぶん)

 

鳥居さんが

仕込みを手伝ってくれる場面も・・・*

 

S__16080901

 

でも肝心の鍋の写真を撮り忘れました 笑

 

 

単純に、みんなでご飯を食べるって

やっぱり楽しいですし、

普段見れない一面が見れたりなど

新たな発見もありますよね…笑

 

 

常々、うちのスタッフは仲が良いなぁと思いますが

それもムッシュの人柄のおかげでしょうか^^

S__16080903

 

 

 

 

11月の4周年に向けて

突っ走っていきますよー!

 

 

2015-10-15

ヘアショー

image image

 

 

 

 

こんばんは!

アシスタントの伊東です!

 

 

前の記事でもあったように

きっかけ

 

 

というヘアショーが10/12にありました☆

 

 

私もALICeのステージに出させていただきました!

 

私はムラサキの衣装のMAYAちゃんを

担当しました♩

 

何度もミーティングを重ね、

衣装、イメージ、材料など全て自分達で考えて作りました(*^o^*)

 

 

頑張ったからこそ、

可愛いものが作れるんだと改めて思いましたし、

モデルさんたちがとても喜んでくれて嬉しかったです(o^^o)

 

 

つぎはハロウィンの仮装営業に向けて可愛い仮装を考えています。。♡(≧∇≦)

 

 

10/31は是非見にくるだけでもお待ちしてます☆

 

 

 

 

2015-10-14

きっかけ

 

 

 

 

 

imageこんにちは!

アシスタントの須田です。

12日に “きっかけ” という

ヘアショーがあり

参加させていただきました。

ALICeの他に

AFLOAT、ORCHESTRA、MADURiCA、natura、MARIS、Tierra、Noz、MINX、efil

などなど…

有名店盛り沢山でした!

そんな中1年目のまだまだ

未熟な私もステージの上で

メイクをさせていただき

緊張しましたがとても

刺激をうけたしすごく良い

経験をさせていただけました。


image
image

そのあと商品の紹介で添田さんも体を

張って全力で笑いを取りに行き

 

尊敬するぐらい会場が

盛り上がって

みんな大爆笑で

「添田さんてすごい。」

と改めて思いました。笑

 

 

 

そして代表者ステージでは

店長の中島さんがすごく可愛い

スタイルを作り上げ

 

 

みんな釘付けになって

見てました!

 

 

毎日の営業も楽しいですが

こういったショーも

また違った楽しさがあって

良いですね♪

 

 

 

 

 

今回きっかけに参加させて

いただいて学んだことを

今後の営業に繋げて

まだ出来ることが少ない

ですがお客様に少しでも

喜んでいただけるように

努力していこうと思います♪

 

 

 

ここ最近本格的に

寒くなってきたので

体調には気をつけて

くださいね!

 

 

ではお店でお待ちしております。

Salon Info

東京都目黒区自由が丘1-26-4 ステラビル4階
(東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分)
(Monsoon Cafe自由が丘のビルになります)
TEL.03-5731-3838  FAX.03-5731-3839


営業時間

  • ■ 火・水・土 - 10:00〜20:00
  • ■ 木 - 12:00~21:00
  • ■ 金 - 12:00~22:00
  • ■ 日・祝 - 10:00~19:00

定休日

  • ■ 月曜日
Maria by Afloat