TITLE

2017-07-15

Recently many customers from overseas will be visiting

Recently many customers from overseas will be visiting

For the summer vacation

Let’s be beautiful by all means!

Nomination to Nakajima Naoki! It is!

2017-07-14

【早川隆介】ナチュラルストレート

シエルバイアフロート 副店長の早川隆介です。

 

皆さん夏はいかがお過しでしょうか?

夏バテしないようにしましょうね!

 

さて、今回はストレートスタイル。

 

まだジメジメしてるのでストレートは人気の施術です。

 

 

この時期になるとすごく多くなります。

癖が広がってスタイルが決まらない。

ストレートをしても真っ直ぐすぎて嫌だ。

そんな経験あると思います。

 

 

アリス、シエルでは自然体なストレートをかけるので、

不自然なストレートにはしません!!

 

あくまでナチュラルに。

それが大事ですよね。

 

 

 

ストレートスタイルがこちら!

 

IMG_9171

 

真っ直ぐに なりすぎないように

ナチュラルな丸みを出してストレートをしていきます!

 

ストレートの薬剤が新しくなったので、

ダメージを抑えつつ施術していきます!

 

それによりサラサラ感アップのストレートとなります。

 

是非体感してみて下さい!

 

ストレート¥20,000〜

部分ストレート¥5,000〜

 

 

http://r-hayakawa.tokyo

早川隆介 個人ブログにも色々書いてあるので見て下さい。

 

 

 

2017-07-13

ホリスティックキュアドライヤー!

こんばんは

スタイリストの太田です。

 

 

先日の記事で

ホリスティックキュアアイロンについて

書かせていただきました。

 

今回は ホリスティックキュアのドライヤーのご紹介です^^

 

hc03

 

 

このドライヤーは

『早く乾く』

『本体が軽い』

というのがまずオススメポイント!

 

サロンでも実際に使っていますが

体感的に乾くのがとても早いです。

 

 

もちろんそれだけじゃありません。

 

本体内部に特殊なパウダーが練りこまれていて

出てくる風とともに

「育成光線(テラヘルツ波)」が出てきます。

 

それが髪に

潤いとツヤをあたえます…^^

 

 

風量もそれなりにあり、

他社さんのドライヤーより高温の温風がでますので

(でも傷まないという素敵な仕様)

クセ毛で広がりやすい方はクセを伸ばしやすいですし

 

先ほど書いた「育成光線」は

髪に潤いを残しながら髪をしっかりさせるので

軟毛でペタッとなりやすい人は

根元のふんわり感もだしやすいドライヤーになります。

 

 

 

個人的には

スタイリッシュな見た目も好きだったり…笑

 

 

 

気になる方はぜひ

スタッフにお声掛けください♪

 

 

 

 

 

Salon Info

東京都目黒区自由が丘1-26-4 ステラビル4階
(東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分)
(Monsoon Cafe自由が丘のビルになります)
TEL.03-5731-3838  FAX.03-5731-3839


営業時間

  • ■ 火・水・土 - 10:00〜20:00
  • ■ 木 - 12:00~21:00
  • ■ 金 - 12:00~22:00
  • ■ 日・祝 - 10:00~19:00

定休日

  • ■ 月曜日
Maria by Afloat