【shige】様々なお客様スタイル♪

おはようございます。
マリアバイアフロート店長重山です。
今回はリアルなお客様スタイルを何件かご紹介させていただきます。
まずはこちら

全てビフォアとアフターで長さは伸ばされているので変えたくない、毛先のダメージを気にされていたので少し切らせていただき、カラーは黄色味や赤みが激しく出ていたのでグレージュで抑えてカラーリング♪
毛先の痛みや抜けた色味がガラッと変化してキレイな印象に♪
続きまして、
こちらのお二人はバッサリカット!

こちらはカラーはせずに、肩まで約20cmほどバッサリカット。
短くすると出やすくなるクセや広がりを考慮してレイヤーは入れないで収まり重視。
お仕上げは外ハネカールですがインナーグラデーションで内側が少し短くなっているのでただ乾かすだけで内におさまるカットライン。
コテで外ハネを作る事で印象を変えたりできる万能スタイルなのです。
 
続いてこちらもバッサリスタイル

なんと30cm以上のカット!
かなりバッサリでイングラとローレイヤーを入れているのでまとまりと柔らかく動きが出せるスタイルに。
カラーはだいぶ褪色が進んだ毛先の黄色味の改善と根元のプリンを無くし、
マーメイドカラーで黄色味を抑えながらくすみ感の出せるようなハイブリットカラーに。
 
いかがですか??
リアルなお客様のスタイルで実際のbefore・afterを比べてみると皆様かなり変化をしている方が多いです。
お仕事や学校などの生活に合わせつつ、お好みのカラーやスタイルの取り入れなど一度ご相談いただければと思います。
 
一緒に扱いやすい素敵なヘアスタイルにしていきましょう!

Instagram

友だち追加

 
 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL