【重山】子供とバーベキューへ!

そして、うちの子よりもう少し後に生まれた友達の子供とも仲良くしてくれて一安心。 川も怖がるかと思いきや… 意外と大丈夫で…   川の中をグイグイ進んでいきます! 最近1歳になり、1人で歩けるようになって来たのでたくさん歩きたいようですね。 今後の成長が楽しみです♪ あと、ここのキャンプ場がとても良かったので詳細書いておきますね! 【アメリカキャンプ村】 川が緩やかで浅いところや深いところもあるので大人から小さな子供まで色々楽しめます。 また、トイレや売店などキレイで充実しているので手ぶらでバーベキューOK ぜひ一度見てみてくださいね♪        ]]>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL