タピオカマップ

 
 
こんにちは!
アシスタントの篠田です!
 
マリアのフロントに
自由が丘タピオカマップを作らせていただきました☆
アリスにもあるのですが、負けないようにしようと思い、
ロゴも全部手描きで作らせていただきました!
 
 

 
 
こう見ると、自由が丘ってタピオカ屋さん多いですね!!
 
私的には制覇してるつもりでしたが、行ったことないタピオカ屋さんがたくさんありました!
 
なのでお休みの日に、八千葉という緑道の端にあるタピオカ屋さんに行ってきました!
 

 
茶葉の味がしっかりしていてタピオカもモチモチで美味しかったです!
 
全制覇して、違いやオススメが話せるようにちょっとずつ行けてないところは行こうと思います!
 
タピオカマップ、ご来店された時ぜひ目を通していただけると嬉しいです!!
 
 
友だち追加

Instagram

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL