チームラボ⭐︎

こんにちは、自由が丘マリアバイアフロートの神山です!!
先日お休みの日にお台場にあるチームラボに行ってきました!!!
できてから結構経っているのに沢山の人で賑わってました!

中は真っ暗でいろんな部屋があり迷路みたいで楽しかったです(^ ^)

私のお気に入りはこちらのランタンの部屋です!ディズニーのラプンツェルみたいで癒されました(^^)
ここの部屋はすごく人気で30分くらい並んでやっと中に入れるって感じです!
沢山可愛いしものに触れれて刺激的な1日でした(^^)
友だち追加

Instagram

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL