インプレア導入

 
 
こんにちは!
アシスタントの篠田です!!
 
先週ブログでお話させていただいた、インプレアがマリアで本格的に導入します☆
 
見てない方のためにもう一度簡単にご説明させていただきますと、
 
Aujuaやエルジューダを出しているヘアケアメーカーのミルボンさんと、化粧品ブランドKOSEさんのコラボレーションブランドがiMPREAです!
美容室で、髪の毛だけじゃなくお肌もキレイにしちゃいましょう!というサロン専売品の基礎化粧品ブランドになります。
 

 
全部のラインナップに、ベビーアップルエキスというものがはいっています。
赤く熟す前の青いリンゴから取れる成分で、ポリフェノールが濃密に含まれています。
その効果でお肌を引き締めてくれたり、キメを整えてお肌の調子をよくしてくれます!
 
たくさん商品があるのですが、この冬の乾燥にオススメな商品がこちらです!
 

インプレア オイルです!
 
このオイルはよく見ると二層になっていて、振って混ぜてから使っていただくものになります。
 
5種類のローズの成分が入っていて、お肌になじんでしっかり保湿してくれます。
香りももちろんバラの香りになります。
質感はオイルなのに意外とサラッとしていて、ベタついて嫌な感じはありません。
この冬はインプレアオイルを日々のケアに加えてバラの力でしっかり保湿してあげるとお肌の調子も気分もあがりますよ☆
 
テスターもあるのでぜひお店でお試しください!
友だち追加

Instagram

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL