おはようございます。
マリアバイアフロート店長重山です!

ついについに出ました!

【リファ】ドライヤー&ストレートアイロン

リファと言えばこちら
カラットフェイスが有名ですが、

そのテクノロジーを駆使したドライヤー&ストレートアイロンになっております!

まずドライヤーは

1.アンダー60℃を自動調節する「プロセンシング」
美容師のブローテクニックに着目し、 温風と冷風を自動で切り替え、 髪の温度を約60℃以下に保ちます。 熱をコントロールすることで、 熱による髪へのダメージを防ぎます。

2.ドライヤーからイオンが発生「ハイドロイオン」
リファビューテック ドライヤーからハイドロイオンが発生します。 ドライヤー内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載しています。 高密度炭素に専用のヒーターを取り付けることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。 イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。

 


そしてストレートアイロンは
1.濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こしにくい
3層の構造で熱の伝わり方をマイルドにし、 水蒸気爆発を防ぎ髪を傷つけにくい構造です。

2.低反発コートでやさしく包み込む
プレートの表面に施した低反発コートがやさしく密着。 髪をつぶさずに、 ストレートヘアがつくれます。

3.美しいストレートヘアをつくる
ベースに高密度炭素を使用。 髪にムラなく熱を伝えてうねりを美しく整えます。

と、スゴイ機能がたくさん!

僕も使ってみた感想だと、ドライヤーは風量が強く、センサーが内蔵されているので暑すぎず乾かせるのでとても楽です!
ダ○ソンのドライヤーに似てますね!

アイロンは軽くて細めなので操作性がとても良いです!
プレートも滑りが良いのでダメージも少なくていつもストレート使ってる方にかなりオススメです!

値段は
ドライヤーが33000円(税抜)
アイロンが18000円(税抜)

大人気商品ですので商品だけの購入も可能ですので気になった方は早めにご連絡下さい♪