TITLE

2017-06-18

5分簡単ヘアアレンジ☆

こんにちは!!
スタイリストの鎌倉です☆

今日は、簡単5分アレンジヘアスタイルをお伝えします☆

簡単くるりんぱ、するのみの簡単アレンジです☆

真ん中を、くるりんぱで一回縛ります。ほぐして柔らかを出します◎

またもう一段くるりんぱして、ほぐします◎

もう一回また同じように◎

ゴムで縛ったところにアクセサリーをつけると、可愛さアップです◎

IMG_6707

結婚式や、二次会でもアレンジできるスタイルです☆
どんどんアレンジスタイル載せていくので、楽しみにしててください☆

2017-06-17

ハイライト講習

こんにちは!
アシスタントの高野です!

この前の日曜日に
鳥居さんにハイライト
畑中さんにバレイヤージュ(グラデーション)
の講習をさせていただきました!

これから夏になるので
ハイトーンにする方が増えると思いますが
ハイライトやバレイヤージュは
とってもおしゃれに見え
髪の毛を結んだ時にも
ハイライトが見え
おしゃれに見えます!

ちなみに、私も入ってます!
ぜひみなさん今年の夏
試してみてはいかがですか?

おすすめです!

これは練習風景です!

IMG_7699

アシスタントも
レベルアップできるように
頑張りたいと思います!

ぜひ、おまちしております!

2017-06-17

ボブもパーマ増えてます☆

 

こんばんは!

 

アシスタントの伊東です。

 

前回の記事で、ボブに切る方が多いと

お伝えさせていただいたのですが、

(私もボブにしました。笑^。^)

 

ボブにパーマをかける方も多いです♡

 

 

Snapseed

 

 

ワンカールでも可愛いですし、

動きのあるMIXパーマで夏らしく

軽い印象にするのも可愛いと思います☺︎

 

 

スタイリングも楽ちんなボブ、

オススメです♡

 

Salon Info

東京都目黒区自由が丘1-3-13 8ビル2F
TEL.03-5726-9690  FAX.03-5726-9691


営業時間

  • ■ 月・火・木 - 09:30〜19:30
  • ■ 金 - 12:00~21:00
  • ■ 土 - 10:00~20:00
  • ■ 日・祝 - 10:00~19:00

定休日

  • ■ 毎週水曜
Alice by Afloat