TITLE

2017-04-06

大人の色っぽさは清潔感と健康的な血色と無造作感♪

IMG_8453

おはようございます(^^)

鳥居です!!

最近暖かくなってきて本当に嬉しいですね♪

お花見はいきましたか!?

私は昨日自由が丘と中目黒にいってきましたよ☆
とってもキレイでした!!

今日も元気にサロンワークです

オススメのヘアスタイルのご紹介です(^o^)♪

肩くらいの無造作なミディアム
レイヤーもはいっていて動きもあるので
とっても春っぽい作品です!

最近はデコルテを見せるお洋服も多いですし
いやらしくなりすぎない

大人の清潔感ある色気と髪型でカジュアルダウンして
健康的なスタイルに♪

オススメです( ´ ▽ ` )ノ

2017-04-04

艶髪ケアアイテム☆

IMG_0258

 

 

 

こんにちは!
アシスタントの宮下です!

そろそろ紫外線が気になり始めた頃ですよね。

皆さんは紫外線対策はされてますか?!
放っておくと髪へのダメージや

褪色の原因、乾燥などに繋がります(>_<)
ダメージは気になるけど

紫外線対策はしたい!
そんな方にオススメなのが
モロッカンオイルです(^o^)/
モロッカンオイルとは

髪を美しく整えるアルガンオイル(保湿成分)を始めとして、プロテイン(補修成分)や脂肪酸、オメガ3オイル(共に保湿成分)、ビタミン類(美容成分)を配合。幅広い髪質の方に、髪のベースをつくるトリートメントとして、またスタイリング剤や仕上げ剤としてもご使用出来ます。
しっかり紫外線対策をして
艶髪を目指しましょう!!!

Instagram

2017-04-04

&ROSY 5月号 掲載されています☆

IMG_5364

 

こんにちは!

 

アシスタントの伊東です(o^^o)

掲載情報のお知らせです☆

 

&ROSY 5月号 ヘアページ

「 艶っとふんわりエレガントヘア 」

 

代表 鳥居のスタイルが

2スタイル掲載されております!

487B1617-7F31-4A19-BB7E-70F7E8CA5547

 

 

大人女性のお悩みを解消し

今よりもっと素敵になるヘアスタイル

提案させていただいております。

 

すでに&ROSYをご覧に

なって来てくださる方も多いです*

 

「 &ROSYをみた 」

 

と言っていただけるとご新規の方には

特典もありますので

ぜひcheckされてみてください☆

 

 

 

 

 
Instagram

Salon Info

東京都目黒区自由が丘1-3-13 8ビル2F
TEL.03-5726-9690  FAX.03-5726-9691


営業時間

  • ■ 月・火・木 - 09:30〜19:30
  • ■ 金 - 12:00~21:00
  • ■ 土 - 10:00~20:00
  • ■ 日・祝 - 10:00~19:00

定休日

  • ■ 毎週水曜
Alice by Afloat