ご報告

こんにちは!
マリアバイアフロートの山田祐里です。
いつもmaria by afloatにご来店いただき誠にありがとうございます。
この度3月22日をもちまして、2年間の休職期間をいただくことになりました。
急なご報告となり、大変申し訳ございません。
そして、これまで担当させていただき本当にありがとうございました。ヘアスタイルを喜んでいただけたり、マリアに来て気分転換していただけたり、お客様と様々な話をしたりお客様にヘアスタイルを通じて人として向き合わせていただけた時間はわたしにとってはとても幸せな時間でした。
今後の引き継ぎに関しましては、お客様に合ったスタイリストの紹介をさせていただければと思います。また、お客様の履歴、カラーやパーマのレシピや.お悩みなどはカルテに記入しておりますので、今後とも安心してご来店いただけたらと思います。
3月末より2年間は海外へ美容師をしに行ってきます。
普段の支えてもらってる家族、スタッフ、友人、お客様にはほんとうに感謝でいっぱいです。
ずっと挑戦したったこと、感じたかったものを感じに行けるとかんがえるととってもワクワクもする反面、こんなにたくさんの人に応援してもらって中途半端なこともできないな、という気持ちです。今よりずっと色んなものをみて、感じて、日本でやってきたことは発信して、色んな壁にぶつかって挫折もたくさんするだろうけど、そこを越えてまた日本に戻ってくるのが楽しみです。2年後より美容師としてスキルアップして、人としてもたくさんのことを経験して感じて成長して、またマリアに戻ってきます。
3月22日までは通常通り出勤しておりますので皆様のたくさんのご来店お待ちしております。
今後ともマリアバイアフロートをよろしくお願いいたします。

山田祐里
友だち追加

Instagram

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL