【重山】バッサリ!カットカラーお客様スタイル!!

おはようございます。
マリアバイアフロート店長重山です。
コロナ対策しながら時短営業させていただいております。
さて、先日のお客様。
バッサリ20cmカット!!カウンセリングによってレイヤーの入った外ハネくびれヘアに決定!
まずはbefore

レイヤーの入っていない肩下30cmのセミロング。
カラーは褪色によって黄色味が出てきていて明るくなってます。
まずはカラー
今回はヴィーガンカラーを使って強めの色味と環境の考慮。
ヴィーガンカラーとは↓
ビーガン(完全菜食主義)の認証を受け、動物由来の物を一切使わない、環境に配慮されたお薬で、かつ、シリコン、アンモニア、香料フリー、
そして、パラフェニレンジアミン、パラベンフリー!
香りが少なく、刺激が従来のカラーの3分の1
色味はTSチタニウムシルバーとVMヴァイオレットモーブ
シルバーとモーブで柔らかい艶のある寒色に。

カットの関しては
肩下までアウトラインはバッサリ!
レイヤーをくびれる様に4cmほど入れ、毛先の柔らかさを出せる様に間引きながら軽さを入れ、
動きを華やかさをプラス!
ではafterです!

軽やかな毛先の動きが今の時期にピッタリ!
また、落ち着いたカラーで綺麗可愛いスタイルに大変身しました!
比べてみるとこんなに違いが…

同じ方とは分からない、みんなからしっかりイメチェンしたのがわかると思います!
春に向けてイメージを変えるのも良いですよ!
自由が丘の美容院マリアバイアフロート重山まで何でもご相談ください♪
一緒に扱いやすい素敵なヘアスタイルにしていきましょう!

Instagram

友だち追加

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL