【重山】今限定!なくなり次第終了のオージュアコスメ

おはようございます。
マリアバイアフロート店長重山です。

今回は最近入ってきた
【オージュアコスメ】について
とてもお得なので是非使って欲しいコスメセット!

ブログ画像

シャンプートリートメントご購入でプレゼントします!
しかもサイズは問わないので250mlのシャントリでもOKです。

中身は、

ブログ画像

まず、イミュライズのニュートリエント
洗い流す集中ケアのトリートメントで毛髪強度を高めてくれてカラーやパーマのダメージをしっかりとツルツルにしてくれます!
ダメージに合わせて1週間に2.3回程度がオススメ。

続いて

ブログ画像

モイストカームの頭皮ローション
地肌の乾燥によるかゆみやフケを防いでくれて、髪が良い状態で生えてきてくれるようにしてくれます!

お風呂上がりにタオルドライして頭皮にしっかりとつけてマッサージして下さい。

続いて

ブログ画像

フィルメロウミルク
こちらはアウトバス用のトリートメント
お風呂を出た後につけるトリートメント。

フィルメロウはドライヤーやコテ、ホットカーラーの熱ダメージを防いでくれて髪のダメージを軽減、ツルツルにしてくれます。

タオルドライ後に毛先中心につけてドライヤーして下さい。

と、お得な3種類の頭皮用と毛髪用のトリートメントが入ったセット!

おすすめの使い方としては、
ご購入して頂いたシャンプーで洗っていただき→髪の状態をより良くしたい場合、コスメのニュートリエントでトリートメント→洗い流した後タオルドライをしっかりして頭皮用のローション→アウトバスのミルク
→ドライヤーで完璧です!

もしくは
シャンプー→ご購入のトリートメント→タオルドライ→頭皮用ローション→アウトバスミルク→ドライヤー

こちらを繰り返していただければこれからの冬の寒い時期に乾燥を防ぎ、保湿ができるのでより頭皮、髪の状態をよく持っていけます!

是非お試しください♪