【Maria by afloat】ご予約に関するお願い

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
Maria by afloatよりご予約に関するお願いです。

~~~~~~~~~~

〇お早目のご予約をお願いいたします

混雑緩和のための予約制限により、ご予約が大変取りづらくなっております。
直前でのご予約ですとご希望の日時でお取りできない可能性がございますので、1~2週間前にご予約いただくなどのご協力をお願いいたします。
ご来店日当日に次回のご予約をお取りすることもできますので、是非ご活用ください。

〇予約日直前の日程変更、キャンセルはお控えください

事前にご予約いただいている方のお席確保のために、他のお客様をお断りしている状況です。
様々な事情があるかとは存じますが他のお客様のご迷惑となりますので、直前での変更、キャンセルはなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
また、無断でのキャンセルは固くお断りしております。

〇ご予約時はお考えのメニュー全てをご選択ください

ご来店されてからメニューの追加をされてもご希望に添えない場合がございます。
恐れ入りますがお考えのメニューは全てご選択いただき、ご要望欄などにメニューを悩んでいる旨をお書きいただければと思います。
(カット+パーマを選択、要望欄に「パーマは来店後相談させてください」など)
特にブリーチメニュー(ハイライト、インナーカラー含)や、縮毛矯正などの長時間のメニューでお悩みでしたら、事前に予約枠を確保させていただきますので必ずお申し出ください。
予約のメニューがご不明な場合はお電話にてご予約くださいませ。

〇予約時間通りのご来店をお願いいたします

遅刻されますと後のご予約の方のご迷惑になりますので、時間通りのご来店をお願いいたします。なお、遅刻される場合はご連絡くださいませ。
また、お時間より早くいらっしゃいますとお席がご用意できないことがございますので、早くお越しになる際もご一報いただけますと幸いです。

※無断で15分以上遅れられた場合、こちらからご連絡させていただくことがございます。
また、ご連絡がつかなかった場合キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

~~~~~~~~~~

皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Maria by afloat